きまぐれ旅行

JR全線乗りつぶしと川嶋あいちゃんの追っかけをしている人のブログです。
☆お知らせ☆ プロフィールのページに現在の乗りつぶし状況を公開しています。
<< 2府5県大回りを…。 | main | はやぶさ号乗車 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
小幌駅で下車してみた

秘境駅ランキング一位の小幌駅で下車してみました。

一日目は、先日東北新幹線に登場したE5系はやぶさ号で新青森まで乗車。
新青森から函館行きの特急に乗って終点の函館まで乗車。
市内を走る路面電車を乗りつぶし、一日目は終了

二日目は函館から長万部行きに乗り、終点の長万部まで乗車、東室蘭行きの列車に乗って洞爺で反対の列車に乗り換えて小幌駅には15時頃に到着。

小幌駅で動画を撮り、ユーチューブにアップしたので、ご覧ください。
http://www.youtube.com/user/suzukitakehito

それと、気が向いたときにはやぶさ号E5系の写真をアップします。とりあえず、E5系の動画もアップしてあるので、そちらもご覧いただければ幸いです。

| - | 20:21 | comments(1) | - | 名古屋人 |
| - | 20:21 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
動画見ましたよ♪

北海道では路面電車に乗ってきたんですね!!

周遊きっぷは使わなかったのですね。
| 枚方 | 2011/03/10 6:53 AM |
コメントする









  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    PROFILE
    川嶋あいバナーネットワーク
    お財布.com

    ブログランキング参加中!!
    にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

    -天気予報コム-

    -無料占い-
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINKS