きまぐれ旅行

JR全線乗りつぶしと川嶋あいちゃんの追っかけをしている人のブログです。
☆お知らせ☆ プロフィールのページに現在の乗りつぶし状況を公開しています。
<< 琴平電鉄 | main | 黒部峡谷鉄道へ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
坪尻駅

先日、琴平電鉄へ乗りに行ったついでに、坪尻駅へ行ってみました。
今回は動画をメインに撮ったので、写真は少ないですが、ご了承ください。
動画のほうはユーチューブにアップしてあります。
スイッチバックのある秘境駅で、一部の普通列車は通過してしまうほどです。
今回は山道…というより獣道のような道を歩いて国道へ出てみる事にしました。


線路を渡って廃墟の横にある獣道を20分ほど登ると、国道に出る事ができました。
車の通行量も多く、大型のトラックもかなりのスピードで走っているので、列車よりもこちらのほうが危険かも…。そんなわけで、早めに駅へ引き返す事にしました。

| - | 11:24 | comments(1) | - | 名古屋人 |
スポンサーサイト
| - | 11:24 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
花輪線利用促進協議会事務局(鹿角市観光交流課)です。
花輪線利用促進協議会では、花輪線沿線の情報(グルメ情報、撮影スポット、面白い情報)を
ブログやツイッターで発信していただく「花輪線応援団」を募集しています。
応援団のブログ記事やツイートは、
協議会ウェブサイト「花輪線に乗ろうよ!(http://hanawasen-ni-norouyo.org/)」の
トップページに掲載されます。
全線開通80周年を迎える花輪線をみんなで盛り上げましょう!
登録は登録用ページからお願いします。
http://hanawasen-ni-norouyo.org/form/oubo.html
| 花輪線 | 2011/06/01 9:06 AM |
コメントする









  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    PROFILE
    川嶋あいバナーネットワーク
    お財布.com

    ブログランキング参加中!!
    にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

    -天気予報コム-

    -無料占い-
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINKS