きまぐれ旅行

JR全線乗りつぶしと川嶋あいちゃんの追っかけをしている人のブログです。
☆お知らせ☆ プロフィールのページに現在の乗りつぶし状況を公開しています。
<< 川嶋あいコンサートへ | main | 急行きたぐに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
とりあえず更新
 ブログ書いてないな〜と思いつつ、久しぶりに自分のブログを見てみると、8月21日から3ヶ月弱も放置されており、訳のわからない広告があったので、久しぶりに更新することにしました。

最近の乗り鉄としての活動は、廃止が囁かれている急行きたぐに号に乗りに行ったり、北条鉄道に乗りに行ったりしていました。

ブログを書く気はあるのか?と思われそうですが、はっきり言ってありません。だからと言って辞める気もない中途半端な状態です。

ユーチューブに動画をあっぷしているので、暇な方は見ていただくと幸いです。
| - | 16:16 | comments(0) | - | 名古屋人 |
スポンサーサイト
| - | 16:16 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    PROFILE
    川嶋あいバナーネットワーク
    お財布.com

    ブログランキング参加中!!
    にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

    -天気予報コム-

    -無料占い-
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    LINKS