きまぐれ旅行

JR全線乗りつぶしと川嶋あいちゃんの追っかけをしている人のブログです。
☆お知らせ☆ プロフィールのページに現在の乗りつぶし状況を公開しています。

| - | | - | - | スポンサードリンク |
小海線
数日前に予告した通り、今日は小海線へ乗りに行ってきました。
笠寺から乗車し、金山で中央線に乗り換え、中津川と塩尻で乗り換えて小淵沢まで乗車。
小淵沢から小海線の終点の小諸まで乗車したあと、食事を済ませてからしなの鉄道の軽井沢へ向かい、バスで横川へ抜けてみることにしました。
高崎駅に到着すると、湘南新宿ラインの列車が停車していたので、その列車に乗車すると、人身事故の影響で私の乗った列車が籠原で運休となり、後続の上野行きに乗車し、終点の上野で山手線に乗り換えて秋葉原へ行ってみることにしました。
それから京浜東北線で大宮まで乗車し、今日は大宮駅近くのネットカフェで宿泊することにしました。

| - | 22:12 | comments(0) | - | 名古屋人 |
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
    18192021222324
    << May 2003 >>
    川嶋あいバナーネットワーク
    お財布.com

ブログランキング参加中!!
    にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ